久留米店 便り

こんにちは!

久留米店の桝田です。

暖かい日が続くようになってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お元気ですか?

 

ゴールデンウィーク中は、どんな毎日を送られていたでしょうか?

私は4日間、ひたすら読書をして空想の世界にどっぷり浸かりこみ、外出することなく心の旅を楽しむことが出来ました。

趣味のバイクに乗って、軽く走ろうかなとも思いましたが、内二日は雨だったこともあり、完全な引きこもりです(笑)運動不足が心配な所・・・。

ともあれ、感染対策には貢献できたのではないかと、自分を宥めている今日この頃。(本当は友人と旅行に行く計画を、半年前から立てていたのです)

その甲斐あってなのか、どうなのか・・・福岡では感染者数がぐっと減っているようで、なによりです。でもまだまだ油断は禁物です。

 

さて、今月は「母の月」ですね。

三密を防ぐために、「日」ではなく、「月」になったそうです。

みなさま、この月は、どんなことをしようと考えてますか?

 

普段は素直に伝えることの出来ない感謝の気持ちを、この日にかこつけて伝えることができるのですから、大いに活用していただければと思います。

何かプレゼントをと考えておられる方。

食べ物やお花、マッサージ器具も素敵だと思いますが、私は断然補聴器をおススメします!

日々の不便を解消し、お互いのコミュニケーションを助ける補聴器は、今後ますます必要になるばかりです。

「ありがとう」の言葉を伝える時、しっかりと耳で聞いて脳で理解し、その心まで温める手助けを補聴器がします。

手軽で安価だからと、ネットで買える集音機等はお勧めしません。なぜなら、余計な生活音やハウリングで体に合わない状態のまま使わざるを得ないものだと、お母様の体調を悪くするだけだからです。

専門店でじっくりお話をして、しっかりと本人に合う聞こえに調整したものが本当に役立つ補聴器だと言えるのです。

これを機に、補聴器専門店への来店を考えてみませんか?

新日本補聴器センター久留米店では、補聴器を通して、皆様やそのご家族の心を大切に取り扱いたいと願っています。

ご来店を心よりお待ちしております!

新日本補聴器センター久留米店

久留米市天神町101

0942-39-3356

新古賀病院の裏、黄色い看板が目印です。